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トレーニング4年の成果

2011年の夏にスポーツジムに通い始めて以来、周2回通うことを目標にしてきました。
あまり厳しいルールを課すとプレッシャーになるので、
疲れた時は無理せずに、ゆるい目標にしてきました。
基本的に筋トレと有酸素運動で1時間半ほどのトレーニングです。

通い始めは身長172センチ、体重66キロと一見普通ですが、
実は体脂肪率が21%でおなかだけぽっこりした状態でした。

それが、現在は体重が62キロ、体脂肪率が15%台
かなりシェイプアップできています。
お腹もへこみました。

途中で有酸素運動のため補助的に始めた自転車でしたが、
自転車に乗っているうちに楽しくなり、
最近は自転車に乗るためにトレーニングをしている状態です。

最初はルイガノのクロスバイクでしたが、
そのうちピナレロのロード、
ビアンキのミニベロ、
今度はフォールディングのブロンプトンとかなりはまっています。

これからも楽しく自転車に乗り、
かつシェイプアップできるといいですね。
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