FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベネクスリカバリーウェア使用レポート

最近、年齢のせいか疲労回復が遅くなっていると感じ、
話題のベネクスのリカバリーウェアを購入しました。

購入したのは、
DSCF3850.jpg

DSCF3851.jpg
です。
上下のセットで購入しました。
肌に密着するタイプもあったのですが、ゆったりと着られるタイプにしました。
サイズはMですが、
身長172センチ62キロの自分にはちょっとゆるい気がします。
DSCF3853.jpg

さて、肝心の使用感ですが、
第一印象としては、言われているほどリカバリ効果はないかなという感じです。
ただ、独特の肌触りと何とも言えない感覚があり、
何日か使用してみると、意外といいかもという気になりました。

一番いいと感じたのは、
早めに入浴して、リラックスタイムで着用し、
そのままパジャマとして使用したときです。
いつになく熟睡でき、
効果があるように感じました。

パンフに書かれている効能としては
「パフォーマンスを向上させるために大切なのは、十分な休養である。
その事実に着目し
人間が本来持っている自己回復力を最大限に発揮させること
をコンセプトに開発されたとなっており、
コンセプトに合った使い方かもしれません。

原理はナノプラチナなどの各種鉱物をくみあわせた
特殊素材「PHT」が体を優しく包み込み、
体力が回復しやすい環境を整えるとのことで、
結構価格は高いのですが、使うほど効果は実感できる気がします。

妻にも使用させてみて、
使用感を確認したいと考えています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。